2008年08月16日

しっぽこ

 先日、用事があって、山形まで頑張って行ってきました。


 早朝5時、ウィラポンさん宅から、郡山へ帰らなければ〜!と急いでいたら…



しっぽこ1

『しっぽこ1 寄って来てくれた』



 きゃ〜〜〜(b≧∇) しっぽこ〜!!!


 2006年の芋煮会で蔵王の山から拾ってきたしっぽこです。

 (^-人-^)

 あの時、子猫だったのにね^^

 大きくなって〜♪


 しっぽこ、そっと寄って来て撫でさせてくれました(⌒ー⌒)


しっぽこ2

『しっぽこ・2』



 拾った時にあったハゲ、今も名残があって、少し毛が薄い所がありましたが、立派にレディーに育って、首のリボンもかわいらしく、すっかり飼い猫の様相でした。

 
 うんうん。
 
 幸せそうな姿、見せてくれて、どうもありがとう。


 元気でまたね≦(∩ェ∩)≧♪
タグ:しっぽこ
posted by しづか at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物・動物
この記事へのコメント
〜!!!って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのチョン・ロン at 2008年08月17日 13:08
▼ロンさんへ
 〜!!!って所はね、
 伸ばして気持ちの嬉しさを表現してみたんだよ♪
 (⌒ー⌒)
Posted by しづか at 2008年08月17日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104843155

この記事へのトラックバック
×

