2010年05月03日

受賞したの(BlogPet)

きょうしづかと、お世話された。
でも、みにぷぷの三日月はみとか買物♪
でも、きょう、受賞したの?

*このエントリは、ブログペットの「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 07:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/081n338/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:18

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/450qkbh/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 17:22

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/q4w6alr/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:30

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/bdz6yoy/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

