2006年10月24日

山形芋煮会

 山形に芋煮会に行って来ました。


 道すがらの仙台のスイッピも秋の装いで・・・

秋の装いのスイッピ


 一瞬、バーバパパのバーバママかと思いました(^_^;)


芋煮〜♪

『芋煮〜』



 天気があいにくだったので、河原での芋煮会が断念となってしまったので、アウトドアの開放感や、あの煤け感はありませんでしたが、楽しい仲間たちと集まって芋煮会は飲んで喋って笑って飲んで・・・

 最高に楽しかったです(*´∀`)ノ


 さらに途中、子猫が捨てられてる話しを聞いてしまい・・・

しっぽこ


 みんなでねこ、拾っちゃいました。

 仮の命名は『しっぽこ』です(^_^;)


 取り敢えずはウィラポンさんが仮親になってくれているのですが、いい飼い主さんがみつかるといいのだけれど・・・



 この子を飼ってみたいという方、おられましたら是非ご一報くださいm(_ _)m


posted by しづか at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 酒呑みメモワール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26211321

この記事へのトラックバック

山形にて芋煮会♪
Excerpt:           23日〜25日で芋煮会(宴会?)をしに山形へ行って参りました!!   23日は仙台でお昼(牛タン定食)を食べ、Suicaグッズを購入し、夕方に山形入り。  そのまま友人のBarへ行..
Weblog: 琥珀色のPENGUIN
Tracked: 2006-10-27 20:43

しっぽこ
Excerpt: 先日、用事があって、山形まで頑張って行ってきました。 早朝5時、ウィラポンさん宅から、郡山へ帰らなければ~!と急いでいたら… 『しっぽこ1 寄って来てくれた』 きゃ~~~(b≧..
Weblog: K2ペログ
Tracked: 2008-08-16 19:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。