2005年04月22日

Suica

電車で旅をするのが大好きな私。
今回の山形行きも電車を使ったのですが、その訳は…
「JR東日本にはペンギンが居る!!」
そう、Suicaです(笑)

中でも一番のお気に入りはJAL CARDの Suicaのペンギン。
飛行機と一緒に飛んでるペンギンがなんともカワイイ♪
それにあのポスターの水色がとても綺麗。

Suicaの利用範囲が黒磯までなのに、福島でも山形でも見れるポスター…
ペンギン好きな私にはたいへんに嬉しい事なのですが…
実際にここで買う人がいるのかどうか、少し気になる私でした。

そして。。。
使わないくせにペンギンだから欲しいナ〜と思う私…。
そっか!そういう人が買うのか〜(笑)
posted by しづか at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペンギン日和
この記事へのコメント
仙台でもSuica使えるからねぇ〜(使ったことないけど)

TBありがと…最近滞ってるブログなので恥ずかしい〜。
鼻血のネタのほうじゃなくてよかったよかった♪

Posted by ナオ at 2005年04月22日 23:18
仙台も使えるの??
え?それは知らなかった・・・(^_^;)
仙台なら近いなぁ…でもめったに行かないなぁ。
でも行くかもって思ったらSuica買えるかも(笑)
鼻血の方じゃなくてごめんね、ははは(^^ゞ
Posted by しづか at 2005年04月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3103259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。