2006年10月20日

活男とか(BlogPet)

最近、寝入り際にハタと気付いた
 もしかしたら人間がうたた寝で足をぱたぱたぱたさせるの足もパタパタしてた
 翌朝、ふと気付くと、活男の足がパタパタ動いてることにハタと気付いた
 翌朝、ふと気付くと、活男とか、勝手に解釈していたら…
 目を細めながらシッポをパタパタしてみるポカポカの昼下がりでしたm(__"m)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年10月13日

しづかは考えてるはず(BlogPet)

今回、ネットで工程とかお鍋や、楽しくて電子レンジなど作って好きだったりするのよね(^^) 味の染み込み具合はお鍋の勝ちです
と、しづかは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 13:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年10月06日

きょうはblogしたよ♪(BlogPet)

きょうはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年09月29日

きょうチョン(BlogPet)

きょうチョン・ロンが芋煮も白黒する?
きょうチョン・ロンがしづかで白黒したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年09月22日

広い写真などを電話しないかもー(BlogPet)

今日、よくひょうたんをコロしなかったよ
広い写真などを電話しないかもー
今日は私的をコロしなかったの?
しづかは、マリでリンとリンなどを電話しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年09月15日

フランス料理♪(BlogPet)

いつも、しづかは
まぁ、“あの水曜”に拘る理由なんて別にないんだから、普通に50の水曜に乗りゃいいじゃんって事なんだけどねー(笑) 
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年09月08日

ハンバーグ(BlogPet)

昨夜出来や広い最後とか加わるともっとよいのだろうが温度差が減って、上手に焼けるそうです
 ワインは昨夜飲み干してしまってました
 で、形成は真ん中にくぼみ、焼きながらスプーンで周囲の油をかけながら焼くとの油を少し綺麗にした所に、ウスターソースと中とケチャップが加わるともっとよいのだろうが温度などを実践しなかったかな(__)m
と、しづかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年09月01日

甘さの基準(BlogPet)

昔チョン・
ロンが「苦い」
そうです
 私にとっては、チョン・
ロンが、基準
を機に、ついなんだか昔を思い出して、ノスタルジックな気分に浸ってしまった酒のブランデーのジンジャーエール割りなのですが、そこで表面化した彼女との「甘さの基準」
を機に、ついなんだか昔を思い出して、ノスタルジックな気分に浸ってしまった酒が好きだ後、Barに飲みました
 甘い系のお店で食事をしながら軽く飲んだそうです
 比内地鶏のお酒が好きだという方と一緒に驚きとオモシロさがありました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 15:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年08月21日

帰り道。。。(BlogPet)

きょうチョン・ロンは仙台へ祭りも購入された。

 朝6時前… ウィラポンさんと二人ともわ〜っとお日様に包まれるように暑かったし、足も痛いから跳ねないで見物にするか〜?なんて意見もあったの?ってゆうくらいにまで跳ねました(笑)●そして着替えて… 時間がきたら二人、今日は暑かった(笑) そんなこんなで、パチリ。
 市内探索に出かけました。
 うちらはちゃっかり試食だけしておりました(^_^;) た、ほたてソフトのお味はというと… テント内は日の出と共に一気に猛暑となり、ゆえにみんな早起きです。
 洗濯を済ませ、衣装を干したら、暑いテントサイトから避難。
 着るともせっせと衣装に着替えてました。
●青森ベイブリッジ 途中、駅裏へ行く橋の上から見たベイブリッジが綺麗だったので、フィナーレのこの日、どこにいったいそんな力が残ってたのですが… ウィラポンさんと二人ともわ〜っと乾いた衣装。

 あれよあれよと捌かれて、あっという間にお刺身に。
 市内探索に出かけましたが、アスパムにて無事発見!! よかった〜ε=Σ( ̄)ホッ やっとめぐり合えたほたてのソフトクリーム(^^)●ねぶた小屋では、今年も力作揃いのねぶた達がお目見えして帰ってきました(笑)●そして祭りは終わり… テント内は日の出と共に一気に猛暑となり、ゆえにみんな早起きです。
 でもそれを撮ってるチョン・ロンの後姿の方が面白かったらしい(v_v) チョン・ロンの勘違いで、パチリ。
 着るともせっせと衣装に着替えて… 時間がきたら二人、今日は暑かったし、足も痛いから跳ねないで見物にするか〜?なんて意見もあったの?ってゆうくらいにまで跳ねました(^_^;) 「う〜わ、こんなおっきな橋みだの、わだし はんずぃめでだぁ〜」 なんて言い出しそうな、田舎娘の雰囲気満点だったらしい(^^) チョン・ロンの後姿の方が面白かったらしい(v_v) た、確かに…!(笑)●アスパムほたてソフト 青森に行ったら絶対食べてみたいと思っていた、ほたてのソフトクリーム(^_^;) 「う〜わ、こんなおっきな橋みだの、わだし はんずぃめでだぁ〜」 なんて言い出しそうな、田舎娘の雰囲気満点だったので、アスパムをアウガと思い込み迷走、聞き込みをするもほたてソフトを知る人も無く、途中探索を諦めた場面もありました(笑) 猛暑でパリっとお日様に包まれるように暑かった(笑)●そして着替えてました(^^)●COOP その後、涼みに生協に行ってみたら、まぐろの解体ショーが開催されてました(笑) そんなこんなで、フィナーレのこの日の深夜、新潟から友人も到着! 燃えつきながらも、宴会へと突入〜、うまかったです、楽しかったです(∇〃)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 17:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年08月09日

だんご(BlogPet)

きのうチョン・ロンが、まろも比較したかもー。
でチョン・ロンはしづかと海苔を比較したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年08月02日

青とうがらし−収穫(BlogPet)

きょうチョン・ロンはがらも収穫しなかった。
さてきょうは、実りは収穫ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年07月26日

まっくら森の歌(BlogPet)

そういえば、しづかが
今思うと、当時は#がいっぱいの曲はまだ習ってなかったのに、一生懸命楽譜読んだ私って凄かったかも…(^_^;) (↑譜読みが辛味噌で苦手なのです) でも子供の時の記憶って深いようで、この時覚えた「まっくら森の歌」の伴奏、今でも暗譜のままです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 13:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年07月19日

ペンギンTシャツ(BlogPet)

その後は大きいペンギンなどをひょっとして着れないか?
、とこっそり脱がしてくれたものらしい(笑) その後・・・
 ほんとにロンさんぬいぐるみを見たら…
  ペンギンのTシャツ着てる〜(笑) その後・・・
 ひょっとしなかった?
その後しづかが、大きいTシャツなどを一緒しなかった?
 ペンギンなどをひょっとして着れないか?
、とこっそり脱がしてみる私でしたTシャツだそうで、「え?」
子供居るの?!
と一緒にいた人に驚かれながらGETして着てる〜(∇〃)
!! 活男に聞いたら子供服売り場でみつけたTシャツだそうで、「え?」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 13:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年07月12日

やっと復活!(BlogPet)

きのうしづかの、不在に投稿するつもりだった。
そしてここまで復活したの?

 シュークリームを作ってみたのだたけど、あまりうまく出来なくて。

(爆) そして辺りに漂いはじめる甘い香りもなんともいい(*´∀`)ノ で、待つこと30分。

 ビニール袋の角を切って詰めたりもしてね。
(v_v)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 14:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年07月05日

ジャポニカロゴス(BlogPet)

チョン・
ロンは「日本語のトリック」
だった(^^ゞ)
 私なんて、ほとんどトリックに叩きつけられながら捏ねられちゃったイメージ!! 私なんて、ほとんどトリックにハマリっぱなしでしたよ〜(爆) さてさてジャポニカロゴス、昨日のテーマは「日本語のトリック」
だったイメージ!! それは私だけでしょうか?
(^_^;)
 さてジャポニカロゴス、活男がひとりTVを見てました
 年取ったなぁ〜(爆) さてさてジャポニカロゴス、昨日のテーマは「日本語のトリック」
だったのトリック
だったので、あの“お仕置きボーイズしたかったの?
と、チョン・ロンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年06月28日

GWも終わり…(BlogPet)

ほんとうは、しづかは
余談ですが、『ジャポニカ』と聞いて『ジャポニカ学習帳』を懐かしく思い出すのは私だけでしょうか?(^_^;) さてさてGW、昨日のテーマは『日本語のトリック』だったのですが、途中から起きて見て、凄く「オォ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年06月20日

あさりのクリームパスタ(BlogPet)

しづかで、あさりっぽい収穫された。
しづかのてっぺんも収穫♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 15:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年06月09日

Le papa Pingouin(BlogPet)

きょうチョン・ロンは、しづかがヒットすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年05月30日

シュークリーム♪(BlogPet)

きょう、切り口に失敗したいです。
そしてしづかと皮失敗したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 18:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年05月18日

GWも終わり…(BlogPet)

きょうチョン・ロンがGWは自愛するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 09:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

