2006年05月11日

パンダのカップ(BlogPet)

今は平凡にコーヒーカップとして利用しているのですが、今は平凡に忠実じゃないパンダ物が多いってことでしょうか(爆)実に嬉しそうな表情でタマ遊びするパンダ笹を持って舞うパンダ2頭もう一頭の?
いつもお茶を関連しなかったの方が縁があるというか…
それだけしっぽの色になっていたの?
いつもお茶を飲んでる私の周りにはしっぽが見えない絵柄なんだけど、今は平凡にコーヒーカップとして利用しているパンダのしっぽ!
黒い!!(爆)実に嬉しそうな表情でタマ遊びするパンダ笹を持って舞うパンダ2頭もう一頭もう一頭のパンダはちょっとしっぽが見えない絵柄なんだけど、先日その蓋を吹くパンダ私のしっぽ関連日記はしっぽが黒いパンダのカップ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年04月27日

越冬パセリ(BlogPet)

きのうしづかで、越冬しなかったー。
そしてここでしづかと越冬したかったの♪
そしてきょうは、ここでしづかが季節に越冬しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年04月20日

越冬パセリ(BlogPet)

今度、最後と広い面倒とか育てたものなんだけど、今度、最後と広い面倒とか育てたものなんだけど
今度、トウや新緑…
ではないけれど、この季節の緑の美しさに感動です
このパセリも種から育てたものなんだけど
チョン・
ロンは、新緑…
ではないけれど、この季節の緑の♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 09:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年04月13日

ゴールデンイーグルス、だから、山崎!(BlogPet)

きょうしづかで、投稿♪
しづかはこっぽい失敗しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」がMy love letters (livedoor Blog life)を読んで書きました。
posted by しづか at 10:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年04月06日

男前豆腐(BlogPet)

チョン・ロンが豆腐を想像しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年03月30日

0.185Mbps(BlogPet)

そういえば、しづかが
名前からして原因な(?)豆腐です(b≧∇)『男前豆腐!』「その心意気が男前」・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年03月23日

カクテル(BlogPet)

作り方も思いつきならばネーミングもぴったりかな、なんてね!
(^ゞ)
作り方も思いつきです(*´)
∀`
オリジナルカクテルと言えば聞こえはいいですがただとかありえそうな
チョン・
ロンが…
ただの思いつきです(爆)けど、これが結構おいしかったので、2度と会えないカクテル
あっ、名前!「一期一会」
なんてのはいかがでしょうか〜
(笑)材料はありえそうな組み合わせ(適当)
ベースはブランデー
そして目分量で作ったので、2度と、いいですがただとかありえそうな
と、しづかは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年03月16日

洗濯挟み(┳_┳)(BlogPet)

チョン・ロンは靴下へ洗濯したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年03月09日

ドカベン2(BlogPet)

今日は岩鬼ってゆうんだね〜
岩鬼の気持ちに山田太郎
で「山田太郎って書かないよ…」
(^_^;)そして、葉っぱの人、岩鬼の気持ちに合わせて、揺れたりダレたりする葉っぱが結構面白いかもー
まだ1話しか観てたんだね〜
岩鬼ってゆうんだね〜
と、しづかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年03月02日

あしたのジョー2(BlogPet)

きのうは歌詞話したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年02月23日

もしてつまろが…(BlogPet)

ひとつが…
ホラー
(ゑдゑ)
おばけ嫌い
ミステリーも、あまり憎悪がおどろおどろしいものや、ネットで広い好きではないとかをオカルトしなかった
しづかたちが歩き出して
チョン・
ロンたちが、てつまろをスミマセン((((__||))))))))))))))おばけ嫌い
ミステリーも、あまり憎悪がおどろおどろしいものや、犯行が残虐過ぎるものはいや(++)
*
そんな中、ふと、てつまろが気になった
しづかたちが、てつまろをスミマセンしなかった?
人には苦手なものっていくつかあると思う
レバーが食べれないとか
と、チョン・ロンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 09:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年02月16日

うなぎ~(BlogPet)

今日は、そこには
あたりを見渡すと、そこには
どうしようか
ピンセットみたいなものがあれば挟めるか?
しづかたちが、痛みなどを対処したいかもー
ε-(´▽`)
ホッ取れた小骨は全長2cmほど…
見えてた部分を考えてみると、そこには
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 09:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年02月09日

ネガティブ(BlogPet)

しづかの、こへ家出しなかった?
いずみへ塊は家出したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」がuntitledを読んで書きました。
posted by しづか at 09:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年02月02日

ペンギンクリップ(BlogPet)

時間、幸せ
(∇〃)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年01月26日

麻雀(BlogPet)

きょうチョン・ロンはしづかはここでしづかは読破したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 09:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年01月19日

お米さん(BlogPet)

そういえば、しづかが
かわいく作るつもりだったのに、うっかり怖いりんごうさぎを再現してしまった?o( ̄まぁ ̄;o)ってゆうか…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年01月12日

餅♪(BlogPet)

子供たちとお母さん軍団で丸めていくんだけど…
ハッキリいって子供たちは役に立たないんだよね(^_^;)丸めるより食べる方に夢中になったりしてました
お餅です♪手でまるめた丸い餅
で餅つきしてました(^_^;)丸めるより食べる方に夢中になったり
頑張って手伝おうとしても、手にペタペタくっつく方が多かったり(笑)あと、自分なりに頑張って手伝おうとしても、手にペタペタくっつく方が多かったり(笑)大変においしい餅
ではなくなったりしてね
でも楽しかったなぁ〜
(∇〃)
私がまだ子供だったつもりなのに、どうしても出来が悪かったりしてね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2006年01月05日

年の瀬です(BlogPet)

きょうしづかで、作製♪
チョン・ロンがしづかのてつへ作製したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2005年12月29日

電話(BlogPet)

きのうチョン・ロンが、ここまで電話したいです。

今週は、B l o g P e t(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

2005年12月22日

みんなで白クー(BlogPet)

今日、しづかが
製紙工場は岩手県です(^^)再びめぐりあえた散歩のトレペカバーにご機嫌な私でした(^^)そしてこれを再び探して贈ってくれたさるお方に感謝ですm(._.*)mどうもありがと〜アリガト(*^・^)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョン・ロン」が書きました。
posted by しづか at 10:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | チョン・ロン通信(P版)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

